多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年12月 2日

多摩センターイルミネーション

最近、仕事の帰りが遅く、多摩センターイルミネーションを見ることができませんでしたが、今日は、最寄に10時頃着いた為、イルミネーションを見ることができました。
多摩センターイルミネーション2008
実際は、毎日イルミネーションは点灯しているので、早く帰ってくれば毎日見られるんですけどねぇ~
久々だったので、ついつい携帯カメラで撮影してしまいました。
パルテノンのメイン通りのツリーです。綺麗撮影できてるでしょ!

またまた、嬉しいのが、早めに帰宅すると玄関を開けた瞬間に娘が走ってきて抱きついてくれます!
「パパー狼に食べられなかったぁ~?」と質問してくる娘が可愛くて仕方が無いパパでした。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年12月 2日 22:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1047

借金
ブログパーツ