多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年11月21日

「先斗入ル」ポントイル知ってますか?

今日は、仕事の合間に新宿で昼飯を食べたのですが、なかなか気に入ったお店を見つけました。
皆さんも知っているかもしれませんが、「先斗入ル」と書いて「ポントイル」と読みます!
このお店は、「京野菜」を中心に京風の食材にこだわった京風スパゲティーのお店で、場所は、新宿東口店になります。
「先斗入ル」ポントイル
初めてだったこともあり、王道のミートスパゲティー系(湯葉と生麩とモッツァレラチーズのミートソース温泉卵添え)を注文することに・・・
しばらく待っていると「・・・・・湯葉・・・」お待たせしましたと言われ、何の疑問も持たず食べていました。
湯葉、モッツァレラの相性も良く、またエビ?も入っていて?あれ?エビ?また、胡椒も程よくきいていて、結構美味しいです!仕事のメールを携帯で確認しながら食べていました。
すると隣りのお客様のオーダーが間違って私の所に来ていたと店員から言われ、半分食べたところで持っていかれてしまいました。
その後、私が本来注文した「湯葉と生麩とモッツァレラチーズのミートソース温泉卵添え」が届き、こちらもなかなか美味しかったです。
和風なので「はし」で食べるところが良いですよね!結局1.5食分を頂くことができ、ちょっとラッキーでした!
私のお薦めは、間違って持ってこられた「湯葉と海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム」がお薦めです!是非食べてみてください。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年11月21日 13:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1034

借金
ブログパーツ