多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年11月 8日

多摩センターイルミネーション2008

今日は、夕方18:00から多摩イルミネーション2008の点灯式だった為、子供達と自転車に乗って見に行きました。
多摩センターイルミネーション2008
自転車を三越の駐輪場に止めて、パルテノン通りに向かいます。すでにパルテノンの十字路にはすごい人です。
最初は、桜美林の学生によるハンドベルです!ハンドベルを聴くとクリスマスをイメージしてしまいますね!寒い季節に綺麗な音色が響き渡ります。
その後は、サンリオピューロランドからキティーちゃん達がやってきてダンスの披露です!オミチュも大喜び!
多摩センターイルミネーション2008
引き続き、女の子達がセクシーサンタの衣装で登場!ちょっとドッキリ衣装です!
そろそろ、点灯式の18時に近づきカウントダウン開始します!
 
カウントダウンと共に一斉にイルミネーションにスイッチが入ります!おお~すごい綺麗!花火もバンバンあがっています!人が多くてうまく撮影できません。
多摩センターイルミネーション2008
その後も電飾の下でゴスペルや様々な演奏が続きます!
 
電飾の綺麗さの中で聞く、音楽がこの「多摩センターイルミネーション2008」を盛り上げます!
多摩センターイルミネーション2008
この写真も3枚のデータを繋げて広角の写真に仕上げました!綺麗に撮影できたので、このウェブサイトのトップ画像に採用しました。
何度かクリックして探してみてください。
多摩センターイルミネーション2008
これは、点灯直後の花火があがったシーンです!
多摩センターイルミネーション2008
この写真はサンリオピューロランド側から三越に向けて撮影しました。
多摩センターイルミネーション2008
この写真は多摩センター駅からパルテノンに向かう所の海をイメージしたブルーのトンネルです!
いや~ハロウィンのイベントが終わったと思ったら、イルミネーション点灯式です!多摩センターのイベントはすごいですね!
皆さんも機会があれば観に来てください!すごい綺麗です!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年11月 8日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1023

借金
ブログパーツ