多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年11月 3日

公園三昧!

今日もヒビとオミチュとパパの3人で公園に遊びにいきました。
多摩センター宝野公園
さくらの時期にすごく綺麗な多摩の宝野公園という所にきています。ベンチに遊び道具を置いて、遊びまくりました。
多摩センター宝野公園バッティング練習
ヒビもオミチュもバッティングの練習です。アニメーションGIFが面白いでしょ!連写撮影をアニメーション加工しました。
荻窪公園の大きな滑り台
その後は、またまた場所を移し、大きな滑り台のある「荻窪公園」に行きました。
ヒビは登ったり、降りたりガンガン滑ってますが、オミチュは滑るのは怖いようで、登ってばっかりです。
荻窪公園の大きな滑り台
思いのほか急な滑り台なんですよ!滑り台の上は石で出来たアーチみたいなものがあり、芝生が広がっています。ランチなんかには良い場所かもしれません。
多摩センター奈良原公園
またまた場所を移し、今度は、奈良原公園です。ここは、高台になっていて、ちょっと一休みです。
なんだかんだで3時間くらいは公園で遊んでいましたよ!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年11月 3日 13:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1018

借金
ブログパーツ