多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年11月 2日

多摩センター「サンリオピューロランド」に行って来ました

今日は、ヒビとミツとパパの3人で、先日ハロウィンのイベントでゲットしたイブニングチケットで「サンリオピューロランド」に行って来ました。
多摩センター「サンリオピューロランド」
ヒビとオミチュは大騒ぎです!特にオミチュはキティーちゃんが本当に多摩センターに住んでいると思っているので、キティーちゃんのお家に行くと叫んでいます。
本当に自分の家の近くにキティーちゃんのお家があると思っているようで、お友達感覚で行く!って言ってます!女の子は可愛いよねぇ~
多摩センター「サンリオピューロランド」
入口のエレベーターを下るとメルヘンの世界が広がっています!真中の樹がすごい大きいです!この写真はすごく綺麗だったので、ウェブページのトップ画像として使ってみました。
ランダムでトップの画像が変るので、何度かクリックして確認してみて下さい。結構綺麗ですよ!三枚の写真を画像加工ソフトで繋げて、広角の写真にしています。通常のカメラじゃこんなにワイドには撮影できませんもんね!
多摩センター「サンリオピューロランド」
ツリーハウスのようになっていてすごく綺麗です!
多摩センター「サンリオピューロランド」
ツリーハウスの入口には鳥が居てしゃべりかけてきます!樹を登っていくとカップルにお薦めの鏡に手を付けてお互いの手を握ると相性を占ってくれる所や恋人達がキティーで造られた教会で鐘を鳴らすことができたりします。ヒビとオミチュも鐘を鳴らしていました!
多摩センター「サンリオピューロランド」
その後は、キティーちゃんのお家に停まっている車に乗ったり、ハロウィンのツリーなどの前で写真をとりました。
多摩センター「サンリオピューロランド」
サンリオで一番大きなパレードが18時30分からスタートする為、開始45分前位から3人で場所取りをしてスタンバッテいました。パレードがスタートすると想像していた以上のすごい迫力です!ディズニーランドを思わせる綺麗さですねぇ~
 
オミチュは手拍子と踊りでめちゃくちゃ喜んでいました!いや~連れてきて良かったと思うパパです。
 
この時もオミチュはノリノリです!パパも独身の頃ならそんなでもないのでしょうが、父親になってからこう言うパレードを子供達と見ていると楽しくてしかたがないんですよねぇ~!
多摩センター「サンリオピューロランド」
キティーちゃんが可愛い乗り物で登場です!イブニングチケットで16時から入場し、パレードを観る前提で遊ぶのが一番楽しいかもしれません!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年11月 2日 21:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1017

借金
ブログパーツ