多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年10月25日

多摩センターハロウィンパーティー2008

今日は、多摩センターでハロウィンパーティー2008があり、参加してきました。
午前中にトリックオアトリートのチケットをゲットするべく、長蛇の列に並び、チケットを無事ゲットするとひとまず、自宅に戻りお昼ご飯を食べます!近所の特権です!
多摩センターハロウィンパーティー2008
午後からは、ハロウィンの会場でもあるパルテノン通りに行きました。
メインの十字路では色々なイベントがやっており、恒例のカボチャもすごい数です!
早速、モンスターの登場でオミチュはビビリまくっています!
多摩センターハロウィンパーティー2008
今回は、私達のヒビ助が極真空手の演舞で舞台に上がることになっていた為、前列の席をゲットして応援します。
初めての板割りですが、緊張もあり、なかなか割れません!パンチ、キックと繰出しますが、それでも割れません!
痛さで顔も歪んでいます!ガンバレ!ビックン!最後は膝で無事板を割ることができ、拍手を貰いました!
多摩センターハロウィンパーティー2008
空手の型もカッコよく決まるビックン!
多摩センターハロウィンパーティー2008
夕方からはカボチャの点灯式があった為、子供達と自転車で見に行きました。
真中の魚みたいに彫ってあるカボチャが今年の一番になったカボチャのようです!綺麗ですね!
多摩センターハロウィンパーティー2008
ハロウィンのイベントではこんな感じのモンスターが一杯歩いています!勇気を出して近づいて「トリックオアトリート」と言うとモンスターが優しくお菓子をくれるのですが、ビックンはギリギリOKですが、オミチュは泣きまくっていました。
さすがにブラックスパイダーマンにはビビッたようです!相当リアルな特殊メイクですからね・・・・
実は、ビックンの顔も引きつっているんです。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年10月25日 21:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1009

借金
ブログパーツ