多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年10月26日

多摩センターハロウィンパーティー2008 その2

今日も多摩センターハロウィンパーティー2008に参加しました。
昨日、トリックオアトリートの時間がなくて不完全燃焼だった為、ヒビのリクエストでまた、まわることになりました。
多摩センターハロウィンパーティー2008
今日もまたまたすごい長蛇の列です!トリックオアトリートは2000人が締め切りなのですが、20分前にて定員オーバーになったようです。
ママとヒビが先に並んで、パパとオミチュが後から合流しました。
多摩センターハロウィンパーティー2008
まずは、トリックオアトリートの指示書に従い、三越の2階に行きました!ヒビもミツも「トリックオアトリート」と言って、最初のお菓子をゲットです!
多摩センターハロウィンパーティー2008
その後は、そのまま三越の6階にエスカレータで上がります!紅いドレスを着た魔女に「トリックオアトリート」と言ってまたまたお菓子が増えました!
多摩センターハロウィンパーティー2008
会場には、魔女や魔法使い、モンスターがウロウロしており、勇気を出して声を掛け「トリックオアトリート」と言うか!ジャンケンをするとまたまたお菓子がもらえます!
早速、魔女とジャンケンをして、またまたお菓子をゲットです!
多摩センターハロウィンパーティー2008
次は、指示書に従い、ちょっと歩いた場所にあるサンリオピューロランドへ向かいます!
ここでも、「トリックオアトリート」と言ってストラップと入場券をゲットしました。
サンリオピューロランドの入場券結構嬉しいです!後で子供達と入ろうかなぁ~?
多摩センターハロウィンパーティー2008
次は、サンリオピューロランドの隣りにある「極楽湯」という温泉にいきました!
ここでもお菓子を貰います!こんなに一杯貰ってどうするんでしょう?子供達にとっては楽しいんでしょうね!
多摩センターハロウィンパーティー2008
その後は、ヒビが英語を教えてもらっている「ベネッセ主催のハロウィン会場」にも行ってきました。
さすがに英語教室が主催しているだけあって、会場内は完全に英語オンリーです!
話し掛けられたらどうしよう!とビビるパパでした。
多摩センターハロウィンパーティー2008
ゲームに参加すると会場で$紙幣がもらえます。その$紙幣を使うとお菓子に変えられるというルールになっているようです。
ヒビ君は、ゲームをやりまくって$紙幣を荒稼ぎし、お菓子に変えていました!完全にバブル一直線のビックン!
多摩センターハロウィンパーティー2008
途中でお菓子はかなり食べてしまったのですが、家に帰ってきて、残ったお菓子を写真で撮影してみました!
今日一日で、おもちゃやお菓子満載になっています!この2日日間!我が家はハロウィン一色でした!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年10月26日 17:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1010

借金
ブログパーツ