多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年10月19日

桜ヶ丘公園のゆうひの丘

髪屋の帰りに、多摩市連光寺五丁目にある「桜ヶ丘公園のゆうひの丘」に寄って来ました。
ここは、ネットにも公開されている「夕日、夜景」が物凄く綺麗な名所のようです。パノラマビューも是非!
※リンク先を是非ご覧下さい!
桜ヶ丘公園ゆうひの丘
車を停めて、公園まで階段で登っていきます!すでにここでも眺めがGOODです。
桜ヶ丘公園ゆうひの丘
頂上付近は、男女のカップルらしき人達もいて、写真を撮っていました。
急勾配の草原が広がり、確かに最高の景色です!これなら夕日、夜景は絶対に綺麗ですね!
桜ヶ丘公園ゆうひの丘
ちょっと古ぼけた写真風の仕上がりに加工してみました。
ソフトフォーカスにしつつ、セピア調に修正し、それでいてカラー色も少し残すと言う加工を施しました。
なかなか良いでしょ!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年10月19日 18:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1006

借金
ブログパーツ