多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年10月19日

稲城長沼駅から徒歩1分面白床屋「髪屋」

今日は、昔、引っ越す前に家族全員が必ず切りにいっていた究極の床屋「髪屋」に行って来ました。
稲城長沼床屋「髪屋」
相変わらず、この駄菓子屋チックな感じが我が子供達には大ウケです。
ヒビは、おもちゃで遊び放題だし、オミチュは、変なメガネを付けて大喜びです!
稲城長沼床屋「髪屋」
ここでは、ママも切っています!床屋なのにすごい丁寧なカットです!抵抗はあるかもしれませんが、マジで美容院とかと変りませんね!
ヒビも短くカットを依頼しました。
ちなみにこの「髪屋」は、混み具合がネットで確認でき、ネットで公開されている合言葉を言うと割引があります。
ちなみに今回は、駄菓子も貰って、2人で1800円という激安カットでした!
やっぱり「髪屋」は面白いし最高ですね


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年10月19日 16:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1005

借金
ブログパーツ