多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年10月19日

多摩センターにて久々のジョギング

今日は、久々にジョギングを再開しました。
少し前までは、夏の日差しと暑さでかなり厳しい環境でしたが、すでに秋となった今では心地よくランニングすることができます。
多摩センターでジョギング
秋の気配を感じながら、最後に多摩中央公園の外周をまわります!この石畳が何とも心地よいんです。
多摩中央公園でコスプレ
多摩中央公園の噴水広場がいつものゴールなのですが、またまた、異様な人達が一杯います。
また、こすみっくす主催のコスプレイベントのようです。家族連れとコスプレが良い感じでシナジーを起しています。
※ジョギングスタイルで携帯で撮影している自分もかなり危険はキャラかもね・・・


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年10月19日 11:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1004

借金
ブログパーツ