多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年10月18日

多摩センターの鶴牧西公園でデイキャンプに参加

今日は、鶴牧西公園で「デイキャンプ」があり、参加してきました。
多摩センター鶴牧西公園でデイキャンプ
朝の9時30分から受付開始だったので、ママとヒビ助の2人で向かいます。
ヒビ助達は受付を済ませると、最初に木や植物の名前を教えてもらうべく、林の中に入っていきました。
所詮、お友達と遊ぶのが忙しく、聞いていないと思いますが・・・・
多摩センター鶴牧西公園でデイキャンプ
炭火で芋を焼いたり、焼きそばやトン汁なども作りました。ヒビは凄い勢いで食べています。
完全に元はとった感じです。
多摩センター鶴牧西公園でデイキャンプ
その後は、玉入れや綱引きなど学年で分れてやりました。ヒビ助も頑張って引っ張っています。
多摩センター鶴牧西公園でデイキャンプ
パパとおみちゅも工事が終わってから合流し、出来上がった焼き芋を食べました。
久々だったけど、ホクホクして意外と美味しいよ!落ち葉で作った昔の頃を思い出しますねぇ~


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年10月18日 15:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1001

借金
ブログパーツ