多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年10月16日

今日も、知り合いと恵比寿で飲み

今日は、私の高校野球部時代の同級生と久々に会い飲みました。
場所は、恵比寿の「車」という宮崎地鶏のお店です。
宮崎地鶏「車」
彼も大阪、マレーシア、大阪と転勤していたので、東京に戻ってきたのが、8年ぶりとか話していました。
大阪出張の時などはたまに会っていたのですが、東京で会うのは何年ぶりだろう!
時間を忘れて、仕事の話や高校時代の懐かしい話で盛り上がります。
野球部のメンバーって厳しい上下関係の中で体力的にも精神的にも鍛えられてるから、考え方が凄く良いんですよねぇ~
みんながんばってるな~!といつも関心します。
自分自身もがんばらねば・・・・

あ~あ!また終電だぁ~


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年10月16日 02:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1000

借金
ブログパーツ