多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年10月13日

スペシャルスポーツスリーデービッグ対談「桑田真澄×甲野善紀」

10月13日(月・祝) 13:30~15:00スペシャルスポーツスリーデービッグ対談「桑田真澄×甲野善紀」を見てきました。
場所は、パルテノン多摩大階段下特設ステージになります。
ちょうど、多摩中央公園で「多摩センタークラフトフェア2008」もやっていたので、そのフェアを抜けたパルテノン多摩の階段の所です。
スペシャルスポーツスリーデービッグ対談「桑田真澄×甲野善紀」
いやぁ~時間ギリギリだったので凄い人です。階段は人で埋まっています。私は、運良く優待席の券が当っていた為、優先的に前列6番目で見られることができました。
スペシャルスポーツスリーデービッグ対談「桑田真澄×甲野善紀」
桑田選手登場!私達の時代のヒーローです!私が小学校の夏休みに甲子園で戦う「桑田、清原KKコンビ」を見て憧れ!その後の野球人生にのめり込んで行くこととなったきっかけの選手ですねぇ。
スペシャルスポーツスリーデービッグ対談「桑田真澄×甲野善紀」
桑田選手が自己紹介、すごく落ち着いていらっしゃって、トークも面白く、大好きになってしまいました。
約1時間30分あっという間でした!桑田選手の人柄や野球への取り組み、また指導者としての考え方!
人としても大変素晴らしい考え方をお持ちの方なんだなぁ~とますます大好きになりました!
指導力!これはビジネスにも同じことが言えます!桑田選手は素晴らしい方です!

私も息子には、自由に好きなことをやらしてあげたいのですが、私も野球人だったのでやっぱり息子が野球をやってくれると嬉しいなぁ~!と思ってしまいます。
対談が終わった後は、子供達が待つ、階段上の「多摩センタークラフトフェア2008」に行って来ます!

※この多摩センターのスポーツイベントは昨日も行なっていたようで、水泳金メダリストの「岩崎恭子」選手も来ていたようです。ヒビ助とチャリで良く行く「アクアブルー多摩」で水泳教室もあったようです。
多摩センターは頻繁に様々なイベントを行なっているので、ウェブサイトを定期的に見ていないと気がつかないんですよねぇ~!見に行けば良かった!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年10月13日 15:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/997

借金
ブログパーツ