多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年10月13日

野球の練習とサッカーの練習をしに近くのグランドに行きました

今日は、午前中にヒビ助とオミチュを連れて、野球の練習とサッカーの練習をしに近くのグランドに行きました。
多摩センターで野球
最初は、野球の練習をしました、基本となるキャッチボールです。なかなか上手に投げられるようになっています。
多摩センターでサッカー多摩センターでサッカー
その次は、柔らかいボールでサッカーの練習です。PK合戦をやったのですが、カッコつけて蹴っていたら見事にスカッてしまうヒビ助!
デジカメで連写モードで撮影していた為、アニメーションGIFに加工しました!
可愛いでしょ!
多摩センターでサッカー
その後も交代でPKを続けましたが、パパがちょっと本気を出すとすぐにスネテ、スネオになります。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年10月13日 12:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/995

借金
ブログパーツ