多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年10月 4日

授業参観日

今日は、ヒビの授業参観日でした。授業は全部で4時間あり、どの時間に見に行ってもいいことになっています。
すこし遅めに起きたので、3時間目の国語から見に行くことにしました。
授業参観日
国語の授業、みんなひらがなが上手に読めるようになっています。机が小さくてすごく可愛いんですよ!
正直な所、下の子供が暴れていたので、ゆっくり見られませんでしたけど・・・・
なんか?懐かしいですねぇ~小学校!
授業参観日
じつは、ヒビの小学校は今年から校庭が芝生に変りました。やっぱり芝生は良いですねぇ~
今日は、天気も良いので寝転がりたくなってしまいます。
授業参観日
授業参観も終わり、お昼は学校の校庭でランチです!校庭が芝生だとこんなこともできてしまいます。
授業参観日
ランチの後は、芝生を記念して航空写真の撮影がありました。サプライズゲストということでベルディーのキャラクターらしい着ぐるみが来ました。
芝生の着ぐるみ面白いでしょ!
お~調布飛行場から四人乗りの飛行機が飛んできましたぁ~
授業参観日
みんな所定の位置で紙を構えます!どんな写真が出来上がるのか?楽しみです!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年10月 4日 17:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/985

借金
ブログパーツ