多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年10月13日

多摩センタークラフトフェア2008

午後から、我がマンションからすぐ近くの多摩中央公園で行なわれた「多摩センタークラフトフェア2008」に遊びに行きました。
多摩センタークラフトフェア2008
凄い数のテントに様々なクラフトのお店が並んでいます!木を削って作ったランプはかなり良い感じでした。
多摩センタークラフトフェア2008
ヒビとオミチュは、ピタゴラスイッチに出てくるような積木で一生懸命遊んでいました。
ヒビ助だけは、厚手の皮製の布に鉄の型をトンカチで叩き模様を作る体験に参加しました。
可愛い「キーホルダー、コースター」が出来上がりました。
自分の名前をイラストで彫ってなかなか良い感じに仕上がっています。
多摩センタークラフトフェア2008
池の周りには、色々な出店がでています。コーヒーの専門店も出ていてかなり拘っている様子でした。
多摩センタークラフトフェア2008
いやぁー!それにしても凄い人!公園で遊んだり、クラフトを体験したり、外でのランチを楽しんだり、多摩中央公園がクラフト一色です。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年10月13日 17:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/996

借金
ブログパーツ