多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年9月28日

北軽井沢別荘に泊まり「草津温泉」へ

今日は、家族だけで北軽井沢の別荘に来ています。
北軽井沢別荘地
出発が遅かった為、深夜にログハウスに到着!ログハウスは木の匂いがしてなんとも!良い感じです!
北軽井沢別荘地
いやぁ~さすがに寒い!ストーブ使ってます!
北軽井沢別荘地
家族水入らずでゆっくり過ごしています!オミチュを抱っこしてお酒で乾杯!
北軽井沢別荘地
翌朝は、すごい快晴です!朝と昼を兼ねてブランチはバーベキューです!
北軽井沢別荘地
家族4人程度だと七輪が便利です!一気に焼けることはなく、ちょっと焼けるまで時間がかかる!この時間が楽しいんです!
北軽井沢別荘地
食材が焼ければ、底なしで食べる子供達!ガンガン食ってます!
いやぁ~しかし!涼しい風、青い空、ゆっくり流れる雲!時折、鳥の鳴き声が心地よく聴こえます!
やっぱり別荘って最高ですねぇ~
草津温泉
午後からは、温泉を満喫するべく、車を走らせ40分!温泉の本場「草津温泉」来ました!
さすが草津温泉「湯畑」って知っていますか?すごい温泉の匂いです!
草津温泉
すぐ横には、足湯があり、寒い体を温めます。足湯なのに体が芯から温まるんですよねぇ~!
手を入れる温泉もあったので、冷たくなった手も温めました。
草津温泉
ここが、「湯畑」の反対側です!温泉の滝になっています!やっぱり草津は凄いですねぇ~
その他の大きな写真は「PHOTO」にアップしています!興味のある方はこちらの写真もどうぞ!
露天風呂は子供達がゆっくり入ることができ、ゆっくり休めることを踏まえ「大滝の湯」という温泉に行きました。
温泉には、4時間位はいたでしょうか?休憩しながら何度も露天風呂に入ってしまいました。
本当に体の芯からポカポカです!表現としては、体が溶けてしまいそうな温かさですねぇ~!
今回の旅行は、温泉がメインだったのでばっちり草津温泉を満喫しました。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年9月28日 15:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/983

借金
ブログパーツ