多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年9月15日

多摩センター多摩中央公園でランチ

今日は、昼からランチをするべく、マンションから3分程度のところにある多摩中央公園にママと子供達で行ってきました。
多摩センター多摩中央公園
なわとびをしたり、池に石を投げたり、いつもと変らぬ幸せなひと時を過ごしていました。
多摩センター多摩中央公園
小腹も減り、おにぎりを食べる子供達!外での食事は美味しいなぁ~
多摩センター多摩中央公園
あれ?なんか変だぞ!すごい格好の人たちが一杯集まってきます!なんだ?なんだ?
多摩センター多摩中央公園
すごい人数だぁ~忍者もいるぞ!家族で相談し、結局パパが忍者の女の子に事情を聞く事に・・・・
ちょっと緊張のパパ!なんとこすみっくすというコスプレ主催している団体が、多摩中央公園で集まるイベントをやっているとのこと。
なんとも?不思議な空間が広がる多摩中央公園でした。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年9月15日 16:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/972

借金
ブログパーツ