多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年9月14日

電動チャリで公園をハシゴ!

我がマンションの秋祭りが始るまで、おみちゅと2人で公園に遊びに行ってきました。
多摩センター鶴牧東公園
電動チャリのお陰で行動範囲が一気に広がっています!最初は、いつものお気に入り「鶴牧東公園」です。
多摩センター鶴牧東公園
ここではいつも大好きな階段を上り下りします!パパは小高い芝生に座り、おみちゅを見ています!
登ってくるたびに、パパに「はい!お水!」と言って手で飲ませてくれます!可愛いでしょ!
多摩センター豊ヶ丘南公園
次は、少しチャリで走って、大きな池がある「豊ヶ丘南公園」まで行ってきました!自転車で来たのは初めてかもしれません。
ここは、アヒルさんが一杯いる公園です!あひるばしを渡るとアヒルさんのお家が見られるんですよ!
アヒルさんを探す!おみちゅ!
多摩センター豊ヶ丘第七公園
その後は、豊ヶ丘第七公園に行きました。ここもはじめての公園です!
多摩センターは広大な遊歩道が続いているので、自転車か、歩きじゃないと通れないんですよねぇ~!
なので、公園を探しながら自転車で散歩するのも多摩センターの楽しみ方かもしれません。
ちなみにここまで信号や車と交差する道は一切ありません!凄いでしょ!
ここでも子供の遊具があり、汗だくで遊んでいました!そろそろ秋祭りも始るので帰ろうかなぁ~


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年9月14日 13:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/971

借金
ブログパーツ