多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年9月14日

我がマンション第一回「秋祭り」開催その3

本日2時より、我がマンション第一回「秋祭り」開催されました。
我がマンション第一回「秋祭り」開催
お待ちかねだった「忍者ショー」の始まりです!
マンションの共有棟の室内で里美八犬伝の物語がスタートします。

まじかで見る忍者ショーかなり迫力があります!
我がマンション第一回「秋祭り」開催
忍者のスタッフの方と記念撮影!
我がマンション第一回「秋祭り」開催
表にでると子供達もなにやら忍者の真似事をしています!カキーン!カキーン!と刀が鳴る音を口ずさんでいます!
すぐに影響されるんだよねぇ~
我がマンション第一回「秋祭り」開催
ヒビはお友達と遊んでばかりなので、パパは、おみちゅと焼き鳥を買い、ビールで乾杯です。
我がマンション第一回「秋祭り」開催
ヒビは、お友達と一緒に遊んでばかりで、パパの所には全くきません。
自分で好きな物を食べては遊んでいます。
我がマンション第一回「秋祭り」開催
いやぁ~!それにしても凄い人!すごいイベントですねぇ~!
我がマンション第一回「秋祭り」開催
パパの部屋の前がすごい事になってます!
我がマンション第一回「秋祭り」開催
後半はママも「輪投げ」を手伝っています!わたがしやポップコーンのコーナーもありますよぉ~!
我がマンション第一回「秋祭り」開催
おみちゅもお茶を飲んで喉を潤しています!そりゃ~これだけ走り回れば喉も渇くよねぇ~
我がマンション第一回「秋祭り」開催
中庭もだんだん暗くなってきました!今は共有棟で大抽選会をやっています!特賞の「Wii」当るかなぁ~
我がマンション第一回「秋祭り」開催
いやぁ~マンションのイベントとしては、かなり凄いイベントでした!
暗くなるまで子供達は走り回っていました。こんな楽しいイベントを開催して頂いた管理組合の方に本当に感謝です!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年9月14日 19:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/969

借金
ブログパーツ