多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年9月 7日

午前中に多摩センター荻久保公園に行ってきました。

今日は、ちょっと早めに起きて、多摩センターの荻久保公園に行ってきました。
電動チャリをGETしてから多摩センターでの行動範囲はさらに広がります!
荻久保公園は、我が家から自転車で10分くらいですかねぇ~
多摩センター荻久保公園
なんといってもこの長い滑り台が特徴です!早速、チャリを降りると滑り台に向って走る二人!
多摩センター荻久保公園
結構迫力がある角度でしょ!下から登るオミチュを支える優しいお兄ちゃん!
多摩センター荻久保公園
アリさんの目線で写真を一枚!すごい大きい滑り台に見えます!
多摩センター荻久保公園
その後は、ヒビがブランコに乗りたいと言い出した為、場所を移動して「かおり幼稚園」の隣りの公園に行きました!
多摩センター荻久保公園
この公園は、派手ではないですが、子供の遊具が充実しています。
ブランコで背中を押して!とうるさい二人!
子供と遊ぶ時間がパパの楽しみでもあります!
あ!そろそろ午後から空手だから2人とも帰るよぉ~!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年9月 7日 12:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/963

借金
ブログパーツ