多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年9月 6日

アクアブルー多摩 -多摩市民温水プール-へ行ってきました!

今日は、早速購入した「電チャ」に乗って、我が家から10分程度のところにある「アクアブルー多摩」に行ってきました。
アクアブルー多摩 -多摩市民温水プール-
アクアブルー多摩は、21時45分まで営業しており、夕方から出かけてもゆっくり遊んでいられます!
土曜の夜と言うこともあり、遅くまで家族連れが一杯遊んでいました。
また、ウォータースライダーも充実しているのでかなり楽しめます!特にアイランドスライダーが迫力がありますね!
アクアブルー多摩 -多摩市民温水プール-
遊びまくっていたら、既に外は真っ暗です!美味しそうにアイスを食べるヒビ助!
パパには1口しかくれません・・・・
一杯遊んで疲れちゃったねぇ~


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年9月 6日 20:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/961

借金
ブログパーツ