多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年8月31日

夏休み最終日!一杯遊びました!

今日は、ヒビ助の夏休み最終日です。
午後から、多摩センターの極真空手少年部に参加してきました。
多摩センター極真空手
今日もいつもの組手から見学し、久々のデジカメ持参です。
いつもは携帯なので連写撮影ができません!今日は連写撮影なので決定的なシーンを逃しません!
今日の相手の子は相当強い子で、ヒビも上段げりで2回程度顔面を蹴られていました。
ヒビも負けずに上段を繰り出します!決まるのか?
多摩センター極真空手
しかし、相手のガードに阻まれ、決まりません。
ヒビは、幼稚園の頃から空手をやっているので、今も体が凄い柔らかいんです!
前蹴りで、オデコに膝が当るといつも自慢しています。
いやぁ~しかし!今日の相手の子はかなり強いですね!
多摩センター夏祭り
空手が終わってから、パルテノン通りで、多摩センター夏祭りをやっていたので、土日連チャンでママと子供達を連れて遊びに行きました。
阿波踊りやバンド、のど自慢など四六時中盛り上げっています!
多摩センター夏祭り
今日は、ヒビの大好きな射的をやりました!パパもサポートしたのですが、これが!なかなか難しい!参加賞ばっかりで一杯です!
多摩センター夏休み最終日の花火
お祭りが終わるとそのままマンションに戻り、子供達をとりあえずシャワーに入れて、すぐさまマンションの知り合いで企画した花火大会です。
多摩センター夏休み最終日の花火
ネット注文で花火師から購入した竹筒の打ち上げ花火を持ってきている方がいて、市販とは思えない花火がバンバン打ち上げられています。
ヒビはひたすら手持ち花火をやりまくり、オミチュは線香花火がお気に入りです。
いや~一杯遊んだね~!明日から学校だねぇ~!
パパも頑張るから、ヒビも頑張ってねぇ~


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年8月31日 22:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/957

借金
ブログパーツ