多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年8月 2日

ベランダでプール遊び・多摩センターパルテノン通りで盆踊り大会

午後から我が家のベランダでプールをしました。
マンションのベランダでプール遊び
パパが水ホースで水をかけてやると大喜びのビックンとおみちゅ!
マンションのベランダでプール遊び
お風呂場のおもちゃを一杯プールに出して遊んでいます。今日は、暑いので気持がいいですね~
その後は、夕方からの盆踊り大会に備えて、リビングの窓を全開に開けてお昼寝をしました。
心地よい風が入ってきます。
多摩センターパルテノン通りで盆踊り大会
今日と明日の日曜日は、多摩センターのパルテノン通りで夏祭り「盆踊り大会」が行なわれていました。
早速、ビールと枝豆を持って、盆踊りに参加です。
多摩センターパルテノン通りで盆踊り大会
おみちゅはパパにカキ氷を「あ~ん」で食べさせてくれます。完璧に小さな恋人です。
ビックンは、お財布に500円を入れて、何を食べる!何で遊ぶ!を考え中です。
多摩センターは子供が楽しい色々なイベントが盛りだくさんなので出かける必要がありませんね!

※おみちゅが帰りにちょっと元気がありません。
 あれ!熱っぽい?遊ばせすぎたかな?早めに帰ろ~


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年8月 2日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/936

借金
ブログパーツ