多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年7月27日

会社営業スタッフの結婚式

今日は、会社の営業スタッフの結婚式(パルティーレ東京ベイウェディングビレッジ)に参加するべく東京テレポートから程近い結婚式場に行ってまいりました。
会社営業スタッフの結婚式
私もそれなりの結婚式に参加して参りましたが、この結婚式場はその場所で全てが完結しており、今までにない凄く良い結婚式でした。
それなりにコストが掛かっているんじゃないかと気になってしまいます。
結婚式が終わり、その後に二次会(新宿区役所通り「パセラリゾート」)まで時間があったため、ダーツバーでダーツを嗜みました。
会社営業スタッフの結婚式
2次会もまたまた盛り上がり、いつのまにか?マラカスを持っている自分がいます。
そのまま、三次会(新宿区役所通りの沖縄料理とぅばらーま)にも進み、沖縄の民謡で踊りまくりました。
今日は、12時間近く飲みつづけていますね~
ま~お祝いの席だから良しとしますかね~


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年7月27日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/934

借金
ブログパーツ