多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年7月26日

多摩センター鶴牧西公園で野外コンサート

神宮球場の決勝戦の応援が終わり、ママや子供達と約束していた「多摩センター鶴牧東公園の野外コンサート」に行ってきました。
野球の応援の後は、当然飲み会だったのでかなり後ろ髪引かれる思いでした。
鶴牧東公園での野外コンサートは、18:00からスタートでしたが、なんとか17:30頃に多摩センター駅に到着しました。
多摩センター鶴牧東公園で野外コンサート
鶴牧東公園は何と言っても芝生の小山が気持ちの良い公園です。
すでに芝生には大勢の方が座っています。
多摩センター鶴牧東公園で野外コンサート
鶴牧東公園での野外コンサートは、結構本格的でしたよ!
芝生に座って聴くというシュチエーションがなんともいえません。
途中、夕立が降ってしまって、帰らざるおえなくなりましが、今度は暗くなるまでゆっくり聴いてみたいです。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年7月26日 22:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/933

借金
ブログパーツ