多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年7月26日

西東京大会 日大鶴ヶ丘高校優勝したぜ!

今日は、ヒビ助を連れて、西東京大会日大鶴ヶ丘高校対早稲田実業との決勝戦を見に行ってきました。
つくやいなや、OB席なるものが用意されており、後輩達がいました。
すかさずビールまで用意されており、最初から乾杯しテンション高めです。
西東京大会_日大鶴ヶ丘高校優勝
いやいや、久々の試合、決勝ともなると緊張感が違います。
途中から立ち上がって応援しちゃいました。
西東京大会_日大鶴ヶ丘高校優勝
スタンドのブラスバンドの数もチアガールの数も相手より全然多い感じがします。
やっぱり高校野球はブラスバンドとチアガールが一杯いないと盛り上がらないですよねぇ~
私達の代のエースは、18年前この神宮球場で戦った「世田谷学園との決勝」のウィニングボールを手に握りしめていました。今年のチームへの応援は並々ならぬ想いがあるようです。
最終的に試合結果は圧勝で「13対5」で日大鶴ヶ丘が勝ちました。
応援している皆も泣いてました。やっぱり高校野球は胸が熱くなりますね~
皆で甲子園で会おうぜ!の熱いやり取りがかわされました。

ちなみに元野球部の我々にとっては、応援など手馴れたものですが、今の時代だとガラの悪いチョイ悪オヤジに見えなくもないです。ちょっと近寄りがたい空間になってます。
いや~!これで私の夏休みも甲子園一色になりそうです。
仕事の休みを調整して絶対に甲子園に応援しにいきます。

※我々の先輩がこんなことを話していました。
 おめーらが甲子園に出たときに生まれたやつらが2回目の甲子園を決めたんだぜ!
 そーか?そういえば、18年ぶりの甲子園なんだ~!月日の流れは早いですね~


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年7月26日 19:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/932

借金
ブログパーツ