多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年7月25日

明日は我が母校「日大鶴ヶ丘」が西東京大会の決勝戦に挑みます。

明日は、高校野球、西東京大会の決勝戦ですね。
なんと!私が卒業した日大鶴ヶ丘が決勝まで勝ち進んでいます。
もし勝って甲子園が決まると私達の時代から18年ぶりの二回目の甲子園出場になるようです。

明日は息子と二人で神宮球場に応援しにいく予定です。
私の息子にはこの試合がどのようにうつるのでしょうか?
ブラスバンドの演奏や一致団結した応援が響き渡ります。
何か!?久々に高校生の頃に戻ったような気分でワクワクしてしまいます。
こんな機会をくれた選手達に感謝です。是非、選手には悔いの無いように頑張って欲しいものです。

確か、私達のチームが優勝したときは神宮球場からバスに乗り途中の笹塚でバスを降りて明大前までパレードをしましたね!
ファンの子が私達の後を長蛇の列で付いてきていたことをを思いだします。
私達が明大前駅に着くと大きな優勝の垂れ幕があり、キャプテンがマイクでギャラリーに向かって挨拶をしました。
いやぁー懐かしい!

甲子園出場は、その瞬間を共有した仲間と喜びを分かち合えるので、一生忘れられない思い出になります。
是非とも頑張っていただきたいです。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年7月25日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/931

借金
ブログパーツ