多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年7月23日

大門:地鶏焼・家庭料理_寿々木

今日は、仕事関係の方と大門駅近くの地鶏焼・家庭料理寿々木と言うお店で飲みました。
優れた技術の方と会社の役員の方との飲みでした。
私は、大門までは乗り換えなく一本の電車で行けるため、大門に直行です。
地鶏焼・家庭料理_寿々木
地下鉄大門駅から地上に上がる東京タワーが綺麗に観られるんですよねぇ~。
地鶏焼・家庭料理_寿々木
最近、芋焼酎のロックが中心で、よく魔王は飲むのですが、大魔王は初めてでした。
大魔王も結構いけますよ!
食事の方は、会社で会議が重なっていて遅れて合流したのであまり注文はできませんでしたが、地鶏焼を歌っている店なので、焼き鳥はお薦めのようです。

最近、エライ方との飲みが多く、人脈が広がっているなぁ~と感じます。
やっぱり人脈は財産ですよねぇ~
これからも積極的に色々な方とコミュニケーションをとっていこうと思っています。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年7月23日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/930

借金
ブログパーツ