多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年7月19日

週末のジョギング

今週も暑かったですね~
平日はスーツを着て外回りをしているので汗でベトベトになってしまいます。
昨日は、会社帰りに久々に極楽湯へ行ってサウナと塩サウナでばっちり汗をかいてきました。
塩サウナ知ってますか?塩を全身に塗ってサウナに入ります。発汗作用で凄い汗が出て、肌がツルツルになるんですよ~
会社帰りに寄るというところがなんとも気持がいいんです。
翌朝は、週末に続けているジョギングをしました。
昨日サウナに入ったのに滝のような汗が噴出してきます。
ジョギング
何と言っても多摩センターは遊歩道が綺麗なので走っていて気持が良いんですよねぇ~
並木道からは、セミの声や鳥の声が聴こえてきます。
いつも5kmは走っているのですが、最後は、多摩中央公園で柔軟をしっかりやって終わります。
多摩中央公園は芝生が広がっていて、すごく気持がいいですよ!
今日もドラマの撮影でしょうか?業界の方たちが撮影をしていました。この多摩中央公園は、ソフトバンクの宣伝でお父さん(犬)も走っていましたよ
ジョギング
暑さでちょっとクラクラしてきました。
冷たいゲータレード(Gatorade)で喉を潤そ~


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年7月19日 14:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/925

借金
ブログパーツ