多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年7月12日

知り合いのお宅のトニー君!

今日は、知り合いのお宅に久々におじゃましてきました。
トニー君
嫁にとっては、同じ高校の同級生であり、旦那さんは、私が以前働いていた会社のコンサルタントでした。
何と言っても奥様の「読み聞かせ」と「腹話術」には、びっくりしました。
特に「腹話術」は凄いです。腹話術の人形「トニー君」は普段はいつも寝ています。ビックンとオミチュが声を掛けると目を覚ましました。今日は、機嫌が良いのか!?手品もしてくれました。
子供達は、トニー君に興味津々です。

旦那さまとは、またまたのめり込むようなお話であっという間に時間が過ぎていきます。
子供達が騒いでご迷惑をお掛けしてしまった為、不完全燃焼で話も中断し、ちょっと残念。
次回は、騒いで平気な1階の我が家で是非お待ちしております。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年7月12日 22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/921

借金
ブログパーツ