多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年6月 1日

多摩センター多摩中央公園で自転車の練習!

今日は、午後から多摩センターの多摩中央公園で自転車の練習をしました。
多摩センター多摩中央公園
ここは、芝生の綺麗な公園なので自転車で遊ばせるには最高の場所です。
多摩センター多摩中央公園
おみちゅのピンク色の自転車をGETしたため、早速自転車に乗せてみます。
パパが後ろから押してやると楽しそうに乗っています。
多摩センター多摩中央公園
自転車で公園を散策していると、手漕ぎ式の可愛い船のラジコンを発見!
大きな池を自由に進んでいます!
やっぱり気になる我が家の海獣達は、船を触りたくてしかたありません。
多摩センター多摩中央公園
あ~あ捕まっちゃった!壊さないでね!ビックン!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年6月 1日 18:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/894

借金
ブログパーツ