多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年5月31日

我がマンション共有施設パーティールームにて

マンションの共有施設パーティールームで食事会をしました。
我がマンション共有施設パーティールーム
大型マンションはこのような共有施設が充実していて良いですよね~
パーティールームは、20畳以上は楽にあるんじゃないでしょうか?床はタイルが敷き詰めてあり、キッチンはアイランドキッチンで使いやすいです。
我がマンション共有施設パーティールーム
いつもの仲良しメンバーが各自お酒と食事を持参で集まってパーティーのスタートです。
とにかく子供達は叫びまくり、走りまくり、ケンカしまくりです。
パパ、ママ達は、美味しい食事とお酒を飲んで楽しみました。
結果的に夕方16時からスタートして終わったのが21時でした。
ま~遅くなってもマンション内だから帰るの楽なんですよね~
いや~楽しかった!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年5月31日 22:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/890

借金
ブログパーツ