多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年5月24日

ひび助の運動会

今日は、ヒビ助の運動会がありました。
小学校の運動会
幼稚園の頃と比べると、校庭は大きいし、子供達の体格も全然違います。
最初は、運動会の開会式です。その後、ヒビ助は出番をまっています。
最初は、ハチマキをして「八木節」を踊りました!その後は、初めての50m走です。
チンピラ風な走りでまんまと4位です。
昔から障害物競走は速いんですけどね~・・・・
小学校の運動会
おみちゅは、競技中もパパの膝の上に座ってくれます。ママの作ったお弁当(三段重ね)も美味しそうでしょ!昨日から唐揚げを仕込んでいたようです。味が染み込んでいてなかなかイケてます。
子供達は唐揚げばっかり食べちゃうんですよね~!
小学校の運動会
今回、パパは二日酔いだったこともあり、行動的ではなく、写真や動画があまり撮れませんでした。
また、校庭が広い為、ズームで撮影しても小さくて全然撮影できません。
来年はちょっと考えないといけないですねぇ~


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年5月24日 20:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/885

借金
ブログパーツ