多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年5月11日

ハイランド・ヴィラ北軽井沢の別荘に行ってきました!

5月8日金曜日の夜から、北軽井沢のハイランド・ヴィラと言うログハウスの別荘に会社の営業のメンバーを連れ遊びに行ってきました。
夜、9時頃、国立府中インターから中央高速で碓氷軽井沢に向かい、現地(北軽井沢)に着いたのは夜中の12時くらいでした。
既にドライバー以外は、車の中のクーラーボックスでキンキンに冷やした酒を飲みまくり、みんなテンション高すぎです!
ハイランド・ヴィラ北軽井沢
到着しても宴は続きます!私は、F1クラスのスピードで飲みまくっていたので、そのまま布団に飛び込み寝てしまいました。
その夜は、みんな4時30分くらいまで飲みつづけていたようです。
ハイランド・ヴィラ北軽井沢
翌日は、二日酔いのまま、ネットで仕入れた極上の牛肉を使ったバーベキューです。
牛肉は、さすが拘った甲斐があり、すごく柔らかくシンプルに塩をかけて食べると極上の味わいです。
すごい勢いで食べて飲んでいます!
ハイランド・ヴィラ北軽井沢
その後は、少し昼寝をして、万座温泉に向かいました。万座温泉は、標高が1800mのところにある天雲露天風呂です!雲の上に居るかのように眺めが絶景です。
露天風呂を出た後も体がポカポカで冷めません。
ハイランド・ヴィラ北軽井沢
それから、夕食は、山菜の王様「タラの芽」や「まいたけ」、「エリンギ」など旬な食材を天婦羅にして贅沢な食事をしました。
更にその後、極上サーロインです!飲んだり食ったりすき放題な1日です!
ハイランド・ヴィラ北軽井沢
最終日は、早朝に起きて午前中に自宅に帰るべく出発しました。
途中の浅間山がまさかの雪景色!すごい絶景です!有料道路でしたが、皆で車から降りて記念撮影をしました。
いや~最高の小旅行でした。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年5月11日 14:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/876

借金
ブログパーツ