多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年5月 6日

多摩センター多摩中央公園:GW最終日

今日は、GWの中で一番天気が良かったですね!朝から快晴で気持が良いです!
多摩センター多摩中央公園
最近の朝は、ホームベカリーで焼いたパンの香りで起きています。
天気も良かったのでベランダで食事をしてしまいました。いや~今日は暑くなりそうです。

今日は、朝から親戚の子供達もやってくることになっていたので、早速、多摩中央公園に敷物を持って出かけました。
多摩センター多摩中央公園
またまた、サッカーボール、フリスビー、なわとびの三点セットです。
多摩中央公園は芝生が綺麗で更に果てしなく広く、すごく気持の良い公園です。
汗だくで遊びまくっていました!

午後からは、ホームベーカリーで作ったパスタ生地を伸ばし麺を作り、バジルソースをベースにしたパスタを食べました。これまためちゃウマです。
その後は、久々に親戚の女の子とヒビ、おみちゅのコンビでベランダのお掃除をしました。
ヒビもおみちゅもベランダのお掃除が大好きです。
なぜか?と言うとほとんど水遊びだからです。大ハシャギの子供達!
多摩センター多摩中央公園
夕方からは、またまた少年部の極真空手です。
本当にこの休みはよく遊びました。自分も全ての時間を子供と過ごしています。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年5月 6日 22:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/875

借金
ブログパーツ