多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年5月 1日

建築業界で働いていた頃!

会社の同僚からEPSONのスキャナーを貰っちゃいました!欲しいと思っていたのでかなりうれしいです!
スキャナーは、昔の写真をデジタル化することが簡単にでき、結構楽しめます。

私も今は横文字のIT業界で働いているかのような偽りの姿を見せていますが・・・
一番最初に働いたのは「建築業界」でした。その頃の写真をスキャンしてしまいました。
これからは、懐かしい写真をアップしていきたいと思います。
建築業界
高校を卒業した瞬間から住む場所も金もなく、電話帳を片っ端から電話して就職した一番最初の会社です。まさに18歳の頃です。
この会社の先輩の家に居候させてもらい、毎日400ccの単車をぶっ飛ばしレースをしながら会社に出勤していました。
毎日が充実していて凄く楽しい時期でしたねぇ~
建築業界
また、先輩との3人の暮らしはすげぇ~楽しかったです。
そういえば、先輩の家の洗濯機が壊れ、毎日夜な夜なコインランドリーに洗濯に行っていました。
翌日の作業着がないので上半身裸で作業着をコインランドリーで回し、翌日着ていましたね~
その頃は筋肉質だからみすぼらしくなかったですが、今は完全メタボです。
若かりし頃だからできたことですねぇ~。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年5月 1日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/864

借金
ブログパーツ