多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年4月26日

タマキッズゴルフ教室に連れていきました!in 多摩ヒルズゴルフ

今日は、タマキッズゴルフ教室 in 多摩ヒルズゴルフに連れていきました。
なんと!プロの選手にゴルフを教えていただけるとの事。場所は、連光寺近くの米軍基地の中の多摩ヒルズゴルフ場、予め登録している人しか入れない為、ママとオミチュをゲートで降ろし、パパとヒビ助で中に入りました。約2時間のレッスン!パパはその場から離れます!生憎の雨だったので可哀想でしたが、ヒビ助、頑張ってね!早速ランニングからスタートし、林の中に消えていきました。
タマキッズゴルフ教室
2時間経つ前にゴルフ場に迎えに行くと打ちっぱなしの練習をしているヒビ助!
もう打てるのかぁ~?
タマキッズゴルフ教室
意外とさまになっています!かっこいいぞ!ヒビ助
あれ!ボールに当っている?まじで・・・指導が良いのか?
プロの選手からの指導もあり、真剣に聞いているチビッコ達!打っている姿がすごくカッコイイです!
タマキッズゴルフ教室
最後にゴルフの感想を先生達が聞いた所

■今日、意外とゴルフ簡単だと思ったひとぉ~!

早速手を挙げるヒビ助!ホントかぁ~
ゴルフバッグを持つ後ろ姿も様になっています!
帰りに話を聞くと野球よりもサッカーよりもゴルフがいいぃ~と言っています!
ゴルフは銭がかかるからやだなぁ~と思うパパでした。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年4月26日 18:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/859

借金
ブログパーツ