多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年4月26日

クロスガーデン多摩センターに家族で行ってきました!

私のマンションのすぐ近くに「クロスガーデン多摩センター」がオープンしました。
最初の土曜日だったこともあり、凄い人です。
私達は、自転車で向かいましたが、駐輪場から歩道を歩くとなんと駐車場へ道が続いています。
店に入るアプローチはかなり酷いと思いました。自転車を止められた方たちはかなり迷っている様子でした。
また、自動車も多かったこともあり、多摩中央公園からの景観も印象が悪くなった感じがします。
クロスガーデン多摩センター
中に入るとなかなか良いお店が多いです。
最初は、アジアン雑貨に入りました。竹で出来たソファーやぶら下がりソファーなどもあり、癒される感じです。
クロスガーデン多摩センター
また、1丁目1番地という昭和の雰囲気漂う、駄菓子屋もあります。
ヒビ助も駄菓子やおもちゃを一杯かごに入れていました。
子供にとっては、宝の山なんでしょうね~
クロスガーデン多摩センター
その他、子供が遊べる(有料)アミュージアムもあり、なかなか充実しています。
感想としては、お店は凄く良いと思いますが、導線があまり配慮されていないように感じました。
せめて車が通るところには柵があって欲しいですね~


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年4月26日 12:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/858

借金
ブログパーツ