多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年4月18日

大阪出張

今日は、大阪でセミナーの依頼があり、講演にいってきました。
大阪セミナー
他社のセミナーで話をするのは久々でした。
今回、他社のセミナーへ出席したことにより、色々なセミナーへやり方を拝見させて頂き、大変勉強になりました。
自分の会社ももっと改善する点があるなと考えさせられました。
梅田「侍」
セミナー終了後は、お決まりの飲みです!今回は、遅めの昼飯を食べていた為、然程お腹が空いていませんでした。
そこで、軽めにスタートという形で、お初天神の近くの「」と言う店で飲みました。
店は、和の雰囲気ですが、薄暗い感じでなかなか不思議な空間です。
まずは、ビールからスタートし、紀州ゆず梅酒のソーダ割りで可愛く仕上げました。
阪急東通り「赤とんぼ」
2件目は、阪急東通りの「赤とんぼ」と言う串揚げ屋さんです。
阪急東通り「赤とんぼ」
串揚げは、通常あっさりソースで頂きますが、ここは、削り岩塩とマヨネーズも置いてある為、旬の「菜の花」などを塩で頂きました。
これまた塩がめちゃめちゃ合います。黒霧島のロックを片手に飲んでいると、完全にケツに根っ子が生えてきました。
あ~こうやって大阪の夜が更けていくんですねぇ~。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年4月18日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/844

借金
ブログパーツ