多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年4月 6日

多摩センター「HARLEY-DAVIDSON・フリーダム・ナナ多摩店」・「ハーレートライディングin味の素スタジアム」

私は、多摩センターの「HARLEY-DAVIDSON・フリーダム・ナナ/多摩店」に会員登録しているので、4月6日のハーレー試乗会の情報を頂いておりました。
今日は、ハーレーの試乗会に参加するべく「ハーレートライディングin味の素スタジアム」に行って来ます。
ハーレートライディングin味の素スタジアム
会場には、結構な人が参加していて賑わっています!ちなみに「味の素スタジアム」に入ったのも初めてです!
ハーレートライディングin味の素スタジアム
この試乗会では、自動二輪中型を持っていればハーレーを試乗することができます。
最初は、試乗PASSを貰うべく、安定して運転できるかチェックされます。
私も、最後にバイクを乗っていたのは20歳まで、その後はほとんどバイクに乗っていないので15年ぶりです。
しかも、ハーレーは1200CCのモンスターバイクです!ドキドキ
いやいや!余裕のライディング!体が覚えていました!
※しかしトルクが凄いパワーです!
ハーレートライディングin味の素スタジアム
試乗PASSをGETした後は、コースに出ての試乗です!
ハーレートライディングin味の素スタジアム
すげ~気持いいぞ!ハーレー!最高!
直線でガンガンスピード出しましたが、二速で100キロ以上出せる勢いです!
コーナーでスピード出してハーレーを傾けて、アクセルひねって立ち上がる感覚が久々に気持ち良かったです!
ハーレートライディングin味の素スタジアム
子供達と一杯ハーレーに跨りました!
ハーレートライディングin味の素スタジアム
パパは図体がデカイので普通のバイクに見えますが、ビックンが乗るとその大きさがわかりますよね~!
いや~ハーレー欲しくなっちゃいました!

※他のハーレーの写真は「PHOTO」にアップしますね~


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年4月 6日 12:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/835

借金
ブログパーツ