多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年4月 5日

多摩センター情報「多摩センターこどもまつり2008(5月3日~5日)」

多摩センター情報です。
2008(5月3日~5日)に多摩センターにて多摩センターこどもまつりが開催されます。

またまた、パルテノンのメイン通りに大きなコイノボリが飾られ!中央特設ステージにて色々なイベントが行なわれます。
多摩中央公園には、大きな池があり、そこでカヌーにも乗ることができます。
昨年は、ママとビックンが乗ったんですよね~
カヌーは目線が低く、静かで気持が良いらしいです。
今年は、私も乗りますかね!

昨年の子供祭りの様子もBLOGにアップしていますので見てみてください。
>>多摩センターこどもまつりその1 多摩センターこどもまつりその2

街が子供の遊ぶ場所一色になります。
皆さんも遊びに来てください。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年4月 5日 07:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/833

借金
ブログパーツ