多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年3月23日

多摩センター「多摩市立図書館」

今日も天気が良いですね~
昨日オープンの多摩センター多摩市立図書館」に3人で行ってきました。
多摩センター多摩市立図書館
天気が良い日は、自転車にかぎります!西落合中学校を多摩市立図書館に改装したので、まさに学校そのものです!
多摩センター多摩市立図書館
多摩市立図書館は校舎を改装しているのでかなり広いんですよね~!
ヒビ助は、ちゃんと本を探していまが、相変わらずオミチュは遊んでばかりです。
多摩センター多摩市立図書館
図書館には、ヒビのお友達が一杯いて、あっ!ヒビキ君だ~!の声が何処からとも無く聞こえてきます。
同じような子供達が一杯いてヒビも楽しんでいました。
やっぱり多摩センターは子供の育児に最高なところです。
皆で仲良く読んでます!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年3月23日 12:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/821

借金
ブログパーツ