多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年3月18日

卒園式

今日は、ヒビ助の卒園式です。
早いな~!もう4月からは小学生です。なんかちょっと淋しい感じがします!
卒園式
一人一人名前を呼ばれて卒業証書を貰います。
 
あ~ヒビの番がもう少しだ!カメラを持つ手がちょっと震えます!パパ!泣きそうだ~・・・
 
子供達から先生方にお歌のプレゼントです!かなり号泣でした!
つられてパパも涙がでてしまいます。マジで歌は反則ですよ!
卒園式
最後は、ひまわり組みで最後の言葉やお花のプレゼントです。
先生は本当に尊敬します!この言うことを聞かない怪獣軍団を相手によく頑張りました。
その分、お別れの時は淋しいですよね~

※そーいえば自分の卒園式の時はどうだったのだろうか?
当然、ばあちゃんが来ていた記憶がかすかにあるけど他は誰もいなかったような気がします。
早く小学校に行きたくて、泣きもせずサラっとしていた記憶があります。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年3月18日 15:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/813

借金
ブログパーツ