多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年3月 8日

野球部の同期の結婚パーティー

今日は、野球部の同期の結婚パーティーが銀座の「カーディナス銀座」でありました。
同期の知り合いと代々木上原で待ち合わせし、お店に向かいました。
いや~懐かしいメンバーが一杯集まっていました。
しかし、このメンバーが集まるといつも恐ろしい飲み会になります。
案の定、ピッチャー一気が始ります!一気なんて何年振りでしょうか?
盛り上がると相変わらず高校の頃の飲み方になってしまいます。
いや~やりすぎですね!
でも、ラッキーなことに抽選で「SONYPSP」をゲットしちゃいました。
kekkon_08_03_08.jpg
ノリノリのまま、2次会に進み、「銀座のパセラ」に流れ込みました。
ちなみにこの4人は全員野球部です。
私の左は、現在建築会社を起業している専務で自社ビル建築中だとか・・・、右となりは、私の大親友で今は独立して自営業をしています。
その右となりは、野球部時代のキャプテンです。
懐かしい面子ですね!
こんな飲み方したの何年ぶりだろう?


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年3月 8日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/802

借金
ブログパーツ