多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年3月 2日

公園三昧!

今日は、ヒビを少年部の空手に連れて行き、その後、昼ご飯を食べてから3人で公園に遊びにいきました。
マンションフロント
おみつは、サッカーボールを大事そうに抱えて歩いています。
ボールが大きく見えるとでしょ!
鶴牧西公園
まずは、マンションの坂を登ったところにある「鶴牧西公園」でサッカーと縄跳びをしました。
縄跳びの練習をなんどもしたのですが、最高でも6回しか飛べないビックン!
パパが何度も教えているのですが、手がUFOみたいに広がってるのが良くないと思うのですが・・・・
鶴牧東公園
今度は、パパが引越しを決意したお気に入り「鶴牧東公園」です。
芝生のお山を登る「おみつとヒビ君」芝生をゴロゴロ転がって大騒ぎです。
はたから見ればちょっと頭の弱い子に見えます。
 
おみつは、ガンガン山の上に登って行きます!すごいパワーです!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年3月 2日 17:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/800

借金
ブログパーツ