多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年3月23日

多摩センター極真空手/パルテノン通り「多摩センタースプリングフェスタ2008」/多摩センター子育てひろばcoucou

午後からは、極真空手の練習に連れて行きました。
多摩センター極真空手
一生懸命練習に励むヒビ助!良い感じの中段蹴りでしょ!
多摩センタースプリングフェスタ2008
その後は、道場で私服に着替えて、多摩センターのパルテノン通りで「多摩センタースプリングフェスタ2008」をやっていたのでそのまま向かいました。
多摩センタースプリングフェスタ2008
バンジートランポリンなるものを行なっており、ヒビにやりたいか?確認したのですが、興味がない!みたいなことを言っており、結果的にしませんでした。
バンジートランポリンの近くでは、永山高校のブラスバンドが演奏をしており、かなり盛り上がっていましたよ!
多摩センター子育てひろばcoucou
ママとヒビが買物をしている間にオミツと2人で多摩センター三越の「多摩センター子育てひろばcoucou」というところで遊びました。
何をしているのか?おみちゅに聞くと納豆を作っているとのことです!
我が家のおみちゅは納豆好きなんですよね~


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年3月23日 16:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/822

借金
ブログパーツ