多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年2月29日

有馬医院

今日は、花粉症の症状がひどかった為、有馬医院に行ってきました。
有馬医院
この病院は、花粉症の症状を抑える注射と薬を併用して治療してくれます。
まず、注射で4~5週程度は症状が抑えられるらしく、症状がでてきたら薬で抑えるようです。
ちなみに私の知り合いは、注射だけで花粉のシーズンを乗り切っているようです。

私も早速注射を打って貰いました。これで今年の花粉症も乗り切れそうです。
毎年本当に辛いですよね~!
しかし、副作用もあるとの話も聞いたことがあるので自己責任ですかね~?

 
大きな地図で見る


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年2月29日 16:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/797

借金
ブログパーツ