多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年2月29日

目黒ハイツ

今日は、神奈川方面に営業に行き、二件目の営業が道玄坂上の企業だった為、田園都市線池尻大橋で下車して道玄坂まで歩きました。
途中でふと?思い出したように、そういえば俺!0歳~1歳位まで池尻大橋駅近くの「目黒ハイツ」と言うマンションに住んでいたと婆ちゃんに聞いたことあるな?ここから近いかもしれないと思い、次の営業までの30分を使って目黒ハイツを探して見ることにしました。
もし見つかれば、33年、34年ぶりで私の思い出の場所を訪れることになります。
営業で持ち歩いている地図を頼りに山手通りを進みます。
おお~ここかぁ~!あった!あったぁ~!
もうさすがに古いけど結構大きなマンションだなぁ~!
目黒ハイツ
別に大した事はないのですが、なぜか感動です。
ここのマンションの何処かで、俺は育ったのかぁ~
不思議な感覚です。
この「目黒ハイツ」古いマンションなんですけど、1階のテナントはかなり新しく、新旧が共存していて意外とお洒落でした。
今日は、すごくいい気分です!

 
大きな地図で見る


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年2月29日 13:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/796

借金
ブログパーツ