多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年2月28日

神田の長崎料理西海

今日は、Saas展開に向けた部会があり、参加して参りました。
kanda_08_02_28.jpg
数十社が集まっての技術討論には、各社それなりの思いがありかなり勉強になります。
部会終了後、またまたキックオフも兼ねて、神田にある長崎料理西海に飲みに行きました。
この所、酒を飲まないことがない毎日を過ごしています。
焼酎「ちょうちょうさん」をロックでガンガンいってしまいました。

しかし、凄い勢いで人脈が広がっています。
この部会に参加しなければ知り合うことは皆無であろう方々と知り合うことができています。
私にとってはお金に返られない出会いの場になっております。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年2月28日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/795

借金
ブログパーツ